google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成

古田新太15年ぶり声優出演/ワンピースのどんな役柄? [芸能]

スポンサードリンク



30日のフジテレビ15周年特別番組ワンピースのルフィの新しい最強の
敵役(バーディ・ワールド)の声優を演じるという。
古田としてもアニメの声優は15年ぶりという。
非常にいろんな役をこなして特徴のある声の持ち主だが、今回の新キャラの 声は楽しみです。
本人も出演に闘志を燃やしているので、新しいキャアラが定着しそう。
古田新太は経歴を紹介するには、あまりにも多岐にわたっていて紹介する にもビックリするほど。
特にテレビ映画や映画、舞台出演回数や役、キャラクターの豊富さには、 びっくりするほどです。
劇団(新感線)での活躍テレビ・ラジオに雑誌での活躍はスゴイ。
最近のNHKの朝ドラ「あまちゃん」、ダイワハウスのCMで役所広司との 共演、とんねるずの皆さんのおかげでしたの「食わず嫌い王」での豪快で 大胆なトークは目新しい。
ジャイアント馬場に憧れてたり、ミュウジカルをやりたかったという事。
趣味特技がジャズダンス、クラシックバレーというだけあっていろんな 演技が見れそうです。
今後の活躍がとても楽しみです。

スポンサードリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。