google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成

本田圭介 開幕戦ゴールを決める【動画】 [スポーツ]

スポンサードリンク



2014年日本時間9月1日、本田圭介選手が サッカーのイタリア 1部リーグ(セリエA)で開幕戦ゴールを決めた。

ミラン対ラツィオ戦、前半7分後に初ゴールを決めた。


背番号10でイタリアで、シリーズ2年目の本田圭佑選手が、前半7分に 初ゴールを決めた。

試合はミラン対ラツィオで3-1でミランが勝った。

本田選手は3トップの右ウイング先発で、左サイドを突破した エルシャーラウィからのパスをもらい、ゴールキーパーの股を くぐり抜けるシュートでゴールを決めた。

本田選手はエルシャーラウィのきれいなパスに感謝してるそうだ。

一時不調だったり、今年から日本代表監督のアギーレ氏の代表選出 等の件で苛立っていたので、気持ち的にも壮快だろう。

9月1日からの日本代表の親善試合ウルグアイ(5日)、べネズエラ戦 (9日)の代表合宿にも気合が入る事でしょう。

ブラジルでのW杯の敗退を吹きとばして、世界1にかける意気込みが、 蘇ったみたいだ。

これを機に本田圭佑選手のスタートが切られたみたいです。

去年の欝憤を晴らして、今年はミランを引っ張る主役になって欲しい。

本田圭佑選手 もってる男の発言動画集


スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。