google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成

香川真司 ドルトムントへ復帰 地元から歓迎されるか?【動画】 [スポーツ]

スポンサードリンク



香川真司がマンチェスター・ユナイテッドからドルトムントへの移籍 が決まったが、地元の選手やファンから歓迎されるか!?
なぜ、香川選手はマンユウから移籍し古巣へ戻ったのか?


先ず香川選手が地元ファンや仲間から歓迎されるかですが、香川選手の マンユウでの扱いぶりにドイツ誌は「失われた息子の復帰間近」と報じ るくらい心配してくれた。

ドルトムント時代は、リーグを2連覇にまで導いた香川の復帰を サポーター達はわが子のように心配して、復帰を待ちわびていた。

日本もドイツのサポーターたちも喜びを隠せないみたいです。

また、仲間の選手たちDFシュメルツァーやMFシャヒン初め多くの 選手が歓迎してるようです。

空港まで出迎えたり、ツイッターで香川選手の事を歓迎したりで、 地元紙のアンケートなどでも96%以上が歓迎してるようです。

ドルトムントでの実績やドイツ人の人柄にもよるのでしょう。

なぜ、香川選手はマンユウから移籍古巣へ戻ったのか?

マンユウの監督ファンハールは自分好みの選手を集め自分のスタイル に合わない選手は使わない傾向が有ります。

その為中々活躍の場が少なかった香川選手は、手を差し伸べてくれた 古巣のドルトムントに4年契約で戻ったのでしょう。

香川真司選手のドルトムントでの活躍が見られるのも近いでしょう。
香川真司選手のドルトムント復帰の動画


スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。