google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成
検索選択

お肌 若返る 生活習慣での裏技とは? [ニュース]

スポンサードリンク



毎日会社勤めや育児に家事仕事で毎日忙しい貴方!

スキンケアアンチエイジングなどチャンとやってますか?

そんなあなたの、お肌 若返る 生活習慣での裏技とは?

別に特別な化粧品や美顔器を使ったり、サプリメントなどを 飲むわけではありません。

毎日の日常生活の順序を変えるだけでお肌が若返るという 裏技というかまともな方法です。
今まで歯磨きはいつされてますか?

大体朝起きたときかお出かけ前、中には歯医者さんのお薦め で食後にされてる方が多いと思います。

中には液体歯磨きで数回グチュグチュとやっておしまいって 方もいらしゃるかもしれません。

実は、歯磨きをお風呂の中でするのです

朝もバタバタしなくて済みます。

お風呂は体の疲れを取るだけでなく、ゆったりすることで ストレス解消にもなります。

リラックスして体が温まったころリラックスして歯磨きを するだけです。

歯磨きは1日の内、何回しても良いです。

要は、温まった状態で歯磨きをすると(口の中を刺激すると) 良い唾液が出て若返りホルモンとも言われる『バロチン』が 分泌されやすくなるそうです。

『バロチン』は一種の成長 ホルモンで、歯や骨の再石灰化の働きはもちろん、肌や毛髪 を健康にしてくれるのです。


加齢とともに成長ホルモンの分泌が悪くなるので、是非 習慣づけて下さい。

食事でよ~く噛むこともバロチンの分泌には良いみたいです。

寝る前にはぜったに口の中には、食べ物は入れないこと。
もし食べたらもう1度歯磨きをして下さい。

食べたまま寝ると、虫歯や歯槽膿漏だけでなくいろんな病気が 待っています。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。