google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成
検索選択

本田圭佑 エンボリ戦 同点ゴール 決める! 画像 感想 [ニュース]

スポンサードリンク



2014年9月23日セリエAのエンボリ戦で、ACミランの本田圭佑選手が後半13分に同点ゴール(2-2)となるを決めた。

先発出場の本田選手は今季3点目のゴールだ。


2014y09m24d_094100928.jpg
このゴールは、ゴール前でACミランのアバーテからのパスを貰った本田 選手がゴール右隅に左足で見事のきめた。

セリエAで今季は3点目のゴールだが、同点に終わった。

今季第3戦では本田選手かなりマークされて3戦連続の3点弾とはならなかったが、本田選手のACミランでの存在感を見せられたのは大きい。

これからさらにマークも激しくなるだろうが、本田選手ならそれさえ乗り 越え頑張ってくれるだろう。

香川選手も古巣のドルトムント(ドイツ)で活躍し始めたし、本田、香川、 岡崎などアギーレジャパンを引っ張ってW杯でのリベンジを果たして くれるでしょう。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。