google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成
検索選択

25日 TEENさん 本当に自殺!?なぜ? [ニュース]

スポンサードリンク



上原多香子の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバー であるTENNさん(35才)は車の中で亡くなった。

果たして本当に自殺なのか?

2年前スピードのメンバーの上原多香子さん結婚したばかりで、二人の仲 も良いみたいでした。

TENNさんは、15年前男性7人で結成されたJ-POPグループのMCで 大阪を拠点に活動してた。

最近もブログへの書き込みもけっこう有り、自殺前の日のブログも 「さあ作りますか by 1010」とかなり前むきな書き込みが有ってる。

ツイッターなどでは、「曲を、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出 来上がりは嬉しい」と創造の難しさ、嬉しさをつづっているようです。

作詞作曲などする人の、創造の難しさや喜びを十分に解っている人が。そん なに簡単に自殺するのか?

逆に創作者はそれだけ繊細ともいえるでしょう。

TENNさんは20日はJリーグの試合を見に行って、21日にはあの iPhone 6を購入したりしている。

自殺前の人がこんな行動もするのでしょうか!?

でもSNSなどで、創作活動にかなり苦労してたり少し疲れ気味なのが 伺える。

ユニット「ヒロウモンズ」を結成し27日に発表予定だったという。

2014y09m26d_060258411.jpg

もし自殺だとすると、創作活動が間に合わなかったのだろうか?

新ユニットへの意気込みもあっただけに残念です。

ご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。