google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー来年日本でプレイ!?どこの球団か? [ニュース]

スポンサードリンク




26日(日本時間)ヤンキースイチロー(40)は、今季NYで最終戦を迎えた。

フォアボールで出塁したイチローが好走塁でヤンキースの主将ジーターの ライト前ヒットで1点をもぎ取り、チームは6-5で勝った。
しかし・・・続き

ヤンキースのオーナーが打線を補強したのに、2年連続プレーオフに出る事 が出来なかった。

エルズベリーやマッキャン捕手、外野手ベルトランなどを7年5年3年契約で 383億円も出して補強したのに、不甲斐ない成績だった。

ヤンキースも若返りを狙っている中で、3000本安打も夢ではないイチロー も40歳だ。

ヤンキース内では、守備でも打率(2.86)でもトップのイチロー選手でも、年な野手を好まれないみたいで、トレード要員になってるようです。

もはやメジャーリーグで優勝できるチームへの移籍が難しいとなると、日本 に帰ってくることも十分考えられる。


そうなると、古巣のオリックスかそれとも巨人か!?

オリックスはマリナーズに移ってから13年経つが、今でもシーズンオフでは 自主トレでオリックスの屋内練習場をつかわしてもらったり、オリックス グループのCMにもよく出ている。

一番可能性が高いと思う。

巨人という人も居るが、巨人は松井秀樹OBが監督への準備をしているとも 言われている。

やはり、古巣のオリックスで50歳くらいまでレジェンドとして、大記録を 達成してほしい。


来期はイチロー選手のプレイを日本で見れるかもしれません。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。