google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成
検索選択

NHK朝ドラ「マッサン」29日からスタート ヒロイン?あらすじ? [ニュース]

スポンサードリンク




9月27日NHK朝ドラ「花子とアン」が最終回を迎え、29日月曜から 「マッサン」がスタートします。

「花子とアン」は視聴率も20%以上にまでいって大好評だったが、 「マッサン」のヒロインやあらすじや見所はどうでしょう?

「マッサン」は、大正時代に造り酒屋の息子の亀山政春がウィスキー造りを 学ぶためにスコットランドへ行き、そこでエリーと出会い国際結婚をする。
2014y09m27d_202206637.jpg
二人で帰国したが、亀山政春の家族はじめ周囲の人から国際結婚に反対 されながらも夫婦生活やウィスキー造りに奮闘するところから始まる。

「マッサン」というのは、亀山政春(玉山鉄二)の政春からきているみたいで、妻エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)との夫婦が主人公となってる。

そして、ニッカウィスキー創業者の竹鶴政孝とリタ夫妻をモデルに作られ たドラマです。

マッサン夫婦が家族から結婚に反対され大変な思いをするし、エリーは 慣れない土地でいろんな苦労を経験しながらどのように乗り切って行く のでしょう。

不器用なマッサンがスコットランドに似た北海道で愛するエリーに助けられながら頑張って行く。

「ウイスキーとエリー以外はダメ男」と言われるマッサンが夢に向かって 奮闘して人生を作り上げていくところに、我々にいろいろと元気と勇気を 与えてくれるかもしれません。

ちなみに、マッサン役の玉山鉄二さんは、在日二世韓国人の父を持つ日本人 でイケメンで渋い役者としての人気が有ります。

京都出身で、身長182cm体重65kg、1980年4月7日生まれの日本の俳優。

1985年8月14日生まれで身長167cm、映画やTV、舞台女優で30歳、既婚 女性だが美人で可愛らし女優さんです。

サンタフェ大学の演劇ダンス専攻で、舞台や独立系の映画を中心に出演しキャリアを積んだ女優という事です。

NHK朝ドラ「マッサン」29日からスタートしますが、「花子とアン」 同様面白い楽しいドラマになる事を期待します。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。