google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成

怪物 逸ノ城の大活躍の大活躍!横綱はいつ?逸ノ城とは? [ニュース]

スポンサードリンク



28日大相撲秋場所千秋楽で、逸ノ城は幕内に入って間もなく13勝2敗 横綱の白鳳と優勝争いまで行った。

まさに怪物だ。


優勝した白鳳は優勝31回目だ。
2014y09m29d_233112776.jpg
流石に他を寄せ付けない強さで、おそらく歴史的にも記録を作るでしょう。

逸ノ城は、その横綱と千秋楽まで優勝争いをするのだから怪物としか 言いようがない。

おまけに1横綱2大関を倒して、殊勲賞と敢闘賞を受賞している。

来場所は、3役に入り大関になって横綱になるのも近いでしょう。

モンゴルから鳥取城北高校に相撲留学し、高校でも活躍した。

身長は白鵬と同じ190cmだが、体重は183kg白鳳は155kg前後だ。

白鵬にはさすがに相撲を取らしてもらえなかったと言ってるが、同じ 故郷の後輩ながら「あいつは怪物だ」と言わせるくらいだからスゴイ。

逸ノ城が出てきてから、視聴率も20%を超えたというから相撲人気も 上がるでしょうし、いつ横綱になるのか楽しみな人も多い。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。