google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成

ランドセルが中国、アメリカで人気の訳? [ニュース]

スポンサードリンク



日本のランドセルが、中国・アメリカでお土産として人気が有るのは なぜ?

少子化で日本で売り上げが減りつつあるランドセルが、どこの国でも 人気だ出て、売り上げが上がるのは良い事だが……。

中国系の人にランドセルが人気の訳は、中国人に人気のある日本のアニメ の中でランドセルが良く出てくるからだという

また、子供が乱暴な使い方をしても日本のランドセルなら、少々手荒に扱っても 強いからだという訳です。

今大手のメーカーでも量産したり、空港などの免税店でも拡大販売 しているみたいです。
2014y09m30d_225736195.jpg
アメリカや西欧でもランドセルに人気が出ているようですが、その訳は ズーイー・デシャネル(ハリウッドの女優兼歌手)がニューヨークで、赤い ランドセルを肩に下げているのを見られて、トレンド化したようです。

ズーイー・デシャネルは、1980年1月17日生まれで身長168cmで歌唱力 もあり、ハリウッド女優だけあって美人でオーラもある。

彼女が身につけたらほとんどの物が流行りそうな女優だから、赤い ランドセル肩に下げただけで流行りそうです。
何にせよ、中国やアメリカだけでなく世界中に広まって、日本の経済 効果を持ち上げてほしいものです。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。