google85050f5bd1202e8e.html
So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリセンボン近藤春菜も箕輪はるかがブスだって!? [芸能]

スポンサードリンク



2014y12m11d_000312814.jpg
12月9日放送の「踊る!さんま御殿」で「ハリセンボン近藤春菜が『ブス』の過酷な現実語る」といってるが、本当にブスだと思っているのか?

ハリセンボン近藤春菜さんも箕輪はるかさんも「ブス」だとは思わないな。

「ブス」というより、ブスに見える道を選んでると言った 方が良い。

というより芸能界で食べていくために、バラエティーで漫才 で食って行く為に、敢えてブスから可愛いと思われる道を 絶ってるのだと思う。

近藤春菜さんはつっこみ役で怒ったり腹を立てるような役を している。

人間はいつも怒った顔をしていると本当に「ブス」の顔に なってくる。
逆に、いつも笑顔で笑った顔をしていると、顔まで笑顔に なって皆から好かれる顔になってくる。

またその上、太りたいほど太っている。

ダイエットしたりメイクしたり、コンタクト入れたり、プチ 整形しただけで恐ろしいほど可愛い美人になる。
誰とは言わないけど、若い女優さんでダイエットしてチョット メイクをしただけで、スゴク可愛い人がいる。

箕輪はるかさんも決して「ブス」ではない。

あの歯なんかは審美歯科じゃなくても綺麗にできる。

歯をちょっといじっただけでかなり良くなってくるし、 ヘアーやメイクなんかを変えただけでかなり可愛くなる。

ハリセンボンともなると、忙しすぎて稼ぎもスゴク良いはずだ。

それだけ稼ぎが良ければ、今のバラエティーで売れなくなるのが 怖いのだろう。


ただ今は稼ぐことをチョイスしているのでしょう。

一生バラエティーの道を選ぶのか、もう少しお金を貯めて 引退するのか!?

綺麗姿で漫才やっても売れる人は売れるので、1度やってみては どうかな?

大抵の人でも、「ブス」と思ってる人でもメイクや整形や ダイエット・・・すれば、見違えるほど綺麗になれる。
ついでに心まで綺麗になって欲しい。

スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。